TOP

風俗はこんな不思議な所です

五反田のピンサロの女性のやる気

何なのでしょうか。最近、五反田のピンサロ店のブログ(写メ記的な?)を見ていると『さすがっ、違うな!』と思うことがあります。何が凄いって女性キャスト達がしっかり日記を書いて更新していることに驚きを隠せません。大概の風俗店では、ダラダラとやらされている感のある読む意味もないような一言日記が多いです。または、お店の人がその人に変わって書いているのか他愛もないようなつまらない内容が殆どです。ですが、五反田のピンサロ店は違います。何が違うって、女性キャストが日記を結構な頻度で書くんですよね。しかも、同じ女性が何度も連続投稿しているようなものではなくて、見るたびに違う女性が書いている…驚きです。というのも、五反田ほど盛り上がりと活気のある風俗街ですので、そもそもの在籍女性数が違う訳です。環境に恵まれていると言えばそれまでですが。例えば、在籍女性が30人だとして日替わりで日記を書こうとすると、毎日更新できる訳ですが、五反田のピンサロ店ともなると実際に60~90人もの女性キャストが在籍しているケースもあるので、実に2~3倍な訳です。ですので、日に3件もの投稿となるのです。しかも、実際問題として利用者に対して自分自身が出勤しているとアピールできる格好の場にもあっていますので、女性キャストも営業活動に躍起になります。こうなると、女性社会であるが故に駄文を書くような女性は注目を集められない事となるのか、より日記を読んでもらえるようにしっかりした内容の日記を書く女性が後を絶ちません。「なるほど、結果オーライだろうけど凄い!」もうこういう印象しかなく脱帽です。よく一般の風俗店の日記などを見ていたものですが、それとはクオリティーが明らかに違いますし、何よりも読んでいて楽しい写メ日記は初めてだったかもしれません。キャバクラ店などで、サイトも紹介プロフィールも写メ日記も適当な、実態があるかないかも分からないようなお店がありますが、五反田のピンサロは風俗業としてもやっていることのレベルが明らかに違うと実感させられます。


五反田ピンサロ求人!風俗アルバイト | ハイパーエボリューション

人生初めてのデリヘル体験

風俗遊びどころか女の子をまだ知らない20歳大宮在住の大学生です。去年田舎から大宮へ引っ越してきました。最近この年で童貞であることにだんだん焦りを感じてきていて、大学に入って彼女ができるどころか、まったくモテません。周りの友人たちに童貞はほとんどいません。そろそろヤバいと思い、この際風俗にでも行って済ませてしまおうかと考えました。ネットや風俗誌をひたすら見て、口コミとかもたくさん見て、人生最初の風俗は大宮のデリヘルにしようと決めました。デリヘルでは童貞は捨てることにはならないかもしれませんが、女性に慣れるためにまず1回風俗へ行ってみようと思いました。選んだ大宮のデリヘルは美人が多く、割引クーポンがついていた某デリヘル店にしました。デリヘルの仕組みがよくわかってなかったので、おまかせでお願いしました。大宮の自宅へ来てもらうことになり、急いで風呂とベッド周りを掃除をしました。しばらくしてやって来たデリヘル嬢が、それはもう超美人で、顔を見た瞬間に真っ赤になってしまいました。Aちゃん(22)はそんな自分を見て笑っていました。きっと童貞だとバレてしまったかも。言わなくても察してくれればそれはそれでラクですし。少し話をすると、Aちゃんは大宮の会社で働くOLさんだそうです。風呂が狭いので別々にシャワーを浴びて、いざベッドへ。緊張してもうすでにギンギンになっている自分の上にバスタオルを巻いたままのAちゃんが乗ってきます。まずはベロチューをしてきてその間も乳首をサワサワ…体がガチガチになっていたのか「リラックスして」と優しいAちゃんの声。乳首をペロペロされて手はアソコへ。手コキをされながら「気持ちいい?」と聞いてくる。気持ち良いに決まってる。イキそうになったところで止められて今度は玉をいじる。変なくすぐったい感じがしました。「舐めて」とお願いしたらパクッとしてくれました。人生初のフェラ。感動的瞬間でした。風俗って良いものですね。しばらくフェラを堪能して最後はAちゃんは口で受け止めてくれました。これが女の子の中でできるのはいつの日か。童貞なのは変わらないけれど、なんか自信がついたような気がしました。Aちゃんは自分が童貞かどうかは聞いてきませんでした。優しさか?


大宮デリヘル 人気の素人系風俗【ジュリエット大宮】

テクニシャンもいる素人系デリヘル

急に風俗に行きたくなり、素人専門のデリヘルで遊んできました。風俗業界の素人といっても本当の素人ではなく、素人のような雰囲気を持っていると解釈しています。風俗体入の子とかはそうかもしれませんが、在籍して何ヶ月か経っていれば、元は素人でもだんだん慣れてくるものですからね。選んだ風俗店は千葉市の栄町にある素人デリヘルのお店で、新規は3,000円引きの60分15,000円のコースでした。栄町のデリヘルでは普通の料金設定でしょうか。実際呼んだデリヘル嬢は、若葉マークではなく、巨乳で経験のある子をリクエストしました。栄町のラブホで待機しているとすぐにデリヘル嬢がやってきました。顔はまーまーカワイイかな。背が小さくて子供みたいです。これで巨乳なのか?と胸を見てみるとなかなかのふくらみのようです。部屋へ案内をして、ベッドで少し話をします。素人系というのは本当に素人なの?と聞いてみると、風俗初めての子は栄町に集まってくるそうです。やはり素人を売っている女の子もたくさんいるようですね。その子はAちゃんといい、話をした感じでは明るくてとてもいい印象でした。早速一緒にシャワーを浴びました。形の良い巨乳でした。背が小さいので洗いながら少しかがんでフェラをしてくれました。頭を軽く抑えると、「ん、ん…」とおいしそうに吸ってくれます。すごい気持ちいい…。髪の毛が濡れないように気を遣いながらAちゃんを抱きかかえてディープキス。抱っこしたままシャワーを出てベッドへ移動しました。Aちゃんの体をむさぼり食うように全身をペロペロしました。アソコもびっしょり濡れていて思わず入れたくなってしまいました。Aちゃんは恥ずかしそうに濡れやすいんだ、と言っていました。口と手マンでイカせてから今度は自分の番です。フェラも上手でしたが、巨乳を使ってパイズリもなかなか気持ち良かったです。69と玉舐めと基本プレイは全部抑えて最後は騎乗位素股でフィニッシュを迎えました。素股も本当に入っているかのような気持ち良さで、なかなかのテクニシャンでした。延長も考えましたが、Aちゃんは栄町で次の仕事が入っているようで断念しました。栄町の風俗はレベル高いです。


栄町 風俗 [オズ千葉]

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。